たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

韓国グルメ旅行記13~コプチャン!ホルモン焼き「キムドック」ホルモンてこんなに美味しいんですね

 

こんにちは食べる為に旅行したいたまです

 

韓国旅行続きでございます

 

目次

 

ホルモン食べ放題「キムドッグ」

 

 

帰国の時間が迫ってきたので、最後になるであろう食事をどうするかとなって

コプチャン!ホルモン焼きを食べる事しました

 

弘大にあるホルモン焼きを調べて

ホルモン食べ放題のチェーン店「キムドッグエ コプチャンジョ」に行く事に

 

地図を見ながらお店に到着です

 

f:id:setuko5:20181127220922j:plain

 

f:id:setuko5:20181127221007j:plain

 

ここかーと階段を上って2階にいくが

なんか空いてる感じがしない、、?

あれ?やってないのか?と思っていたら

人がいて下に行って的な事を言われました

 

 

f:id:setuko5:20181127221159j:plain

 

下におりて反対側に行くと、こっちに入口があったのか!でまず1階で受付する見たいです

そこで3階に行ってと言われてまたさっきの階段を上って3階へ

3階は普通にお店がやってました

 

 

席に案内されるとすでに、チゲとかセットされてました

 

f:id:setuko5:20181127221430j:plain

 

店内

 

 

f:id:setuko5:20181127221517j:plain

 

f:id:setuko5:20181127221614j:plain

 

 

メニューです

日本語メニューもありました

 

f:id:setuko5:20181127221853j:plain

 

徳厚ホルモン2人前(2人前からしか頼めません)

冷麺

徳厚チャーハン(2人前)

ライス

 

を頼みました

 

本場ホルモン焼きをいよいよ食べられる!

 

 

注文すると店員さんが鉄板にホルモンをのせて焼いてくれます

 

f:id:setuko5:20181127221955j:plain

 

4っの部位が焼かれて行きます

 

f:id:setuko5:20181127222203j:plain

 

あまりに美味しそうなので写真をとりまくる笑

 

f:id:setuko5:20181127222323j:plain

 

f:id:setuko5:20181127222401j:plain

 

わー光ってるー

 

f:id:setuko5:20181127222558j:plain

 

f:id:setuko5:20181127222748j:plain

 

焼けてきましたー

 

f:id:setuko5:20181127222833j:plain

 

そろそろ食べごろかな?

 

f:id:setuko5:20181127223017j:plain

 

店員さんのOKが出たので食べます!!

 

もう食べる前から美味しいのはわかっていたが

 

うん!美味しい!笑

やわらかくて口に入れるとろけるー

 

実は私ホルモン少し苦手だったのです

 

なぜかって飲み込むタイミングが分からないから笑

口にずっと残っててどうしよう?と思ってました

これ他の人はいつ飲み込んでるの?丸のみでもするの?と

 

多分最初に食べたホルモンが良くなかったのでしょうね

それから食わず嫌いでいたのですが

 

今回食べてみて!美味しい!と思いました

なので日本でも食べてみよう

食わず嫌い克服です!笑

 

ニラのナムル見たいのとコプチャンを一緒に食べるのが美味しかった

 

 

冷麺

 

f:id:setuko5:20181127223736j:plain

 

辛い部分は最初に覗いて食べる笑

 

 

チャーハン

 

f:id:setuko5:20181127224136j:plain

 

f:id:setuko5:20181127224615j:plain

 

美味しそう

辛いもの苦手な私は少しだけしか食べられませんでしたが

目が美味しい!笑

 

f:id:setuko5:20181127224740j:plain

 

ゆりこちゃん、菊ちゃんは美味しかったーと

言っておりました

ただ2人前は多かったみたいです笑

 

 

 

 ホルモンがこんなに美味しいとは

お腹がもっと空いてたら食べ放題で次は食べて見たいなーと思いました

 

店舗情報

 店名 キムドックエ コプチャンジョ弘大本店

電話 070-7592-0590

営業時間 15:00~翌3:00

住所 ソウル特別市痲浦区上水洞92-2,1~3F