たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

【京都グルメ女子旅2日目】ランチは地鶏を使った親子丼を食べに「とり伊」さんに

こんにたは食べるために旅行したいたまです

 

京都旅行の最後になります

 

とり伊

 

 

午後の新幹線で東京に帰るので

京都最後のお昼ご飯を食べに行きます

 

選んだのはこちら!

とり伊さん

f:id:setuko5:20190622204425j:image

地鶏を使った鳥料理専門店で

ここの親子丼が食べてみたくて最後のお昼はここと決めて来ましたー(^^)

f:id:setuko5:20190622204438j:image

 

おしながき

 

f:id:setuko5:20190622204506j:image

 

親子丼!と決めていたので親子丼で!

でも他の水炊きとかロース焼きとかも気になります

 

ワクワクしながら待ってると親子丼が来ましたー!

f:id:setuko5:20190622204604j:image

 

わーー(*゚▽゚*)

美味しそうーなんか卵の色が濃い!!

f:id:setuko5:20190622204623j:image

 

ツヤツヤであまりに美味しそうなので

写真いっぱい撮ってしまった笑

f:id:setuko5:20190622204740j:image

食べてみます!

 

 

美味しいーー(*´∇`*)

鳥が柔らかいです

上にのってるたまごも濃厚です

 

f:id:setuko5:20190622204656j:image

 

横についてる鳥のスープこれも美味しかった、ただの鳥の出汁スープだと思ったらこちらにも卵が入っており卵すきは

これも嬉しかったです!笑

 

京都駅にてお土産探し

 

 

京都駅に戻ってお土産を買ったりして

新幹線の時間まで過ごしました

 

f:id:setuko5:20190622204847j:image

f:id:setuko5:20190622204858j:image

551の肉まん!

テレビで見たりして気になってたけど食べた事は無く

今回買ってみることに

 

 

新幹線の中で

f:id:setuko5:20190622204921j:image

最後まで色々買い込んだなー笑

 

出町ふたばの豆大福!

京都駅の中で見つけてこれは!!と思って買いました(^^)

f:id:setuko5:20190622205012j:image

 

551の肉まん美味しかった

これは関西に行ったら毎回買ってしまいますわ

f:id:setuko5:20190622205034j:image

 

顔みたいな饅頭笑

偶然の産物

f:id:setuko5:20190622205046j:image

 

東京に到着してこれで京都旅行終了です

週末を利用した弾丸旅行でしたが

凄い楽しかったです

 

美味しいもの沢山食べられました

また京都に行きたいです(^^)