たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

韓国グルメ旅行記14~帰国

こんにちは食べるために旅行したいたまです

 

韓国旅行続きでございます

 

帰国

 

ホルモン焼きを食べたあとは夜便の飛行機に乗るために

仁川空港に向かいます

 

その前にここまで色々アテンドしてくれた韓国人のソナちゃんとお別れです

2日間ソナちゃんが通訳からお店探しから案内してくれたので本当に助かりました!

ありがとうー!の気持ちでいっぱいです

また韓国に遊びに行ったら会いたいです!

 

弘大からまた電車で空港に移動です

 

 

 

f:id:setuko5:20181128002023j:plain

 

T-moneyカードを払い戻しする機械

f:id:setuko5:20181128002238j:plain

 

 

空港に着きました

f:id:setuko5:20181128002625j:plain

 

f:id:setuko5:20181128002837j:plain

 

お腹空いてないのに最後になにか食べたくなる心理

でも食べない!

 

 

 MM808

仁川ー羽田 22:35離陸です

 

 

0:55羽田到着

 

f:id:setuko5:20181128003058j:plain

 

1時18分外に出れました

 

f:id:setuko5:20181128003642j:plain

 

1:40分発新宿までバスで行きます

 

 

新宿について時間を潰してから家に帰りました

 

韓国で買った靴下です

ぼのぼのが多め笑

f:id:setuko5:20181128003959j:plain

 

韓国に旅行したのは久しぶりだったのですが

韓国語の勉強してる菊ちゃん、韓国人のソナちゃん、下調べばっちりなゆりこちゃんの

おかげで、おんぶにだっこでしたがとても楽しい旅行になりました

また旅行に行きたくなりました