たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

京成立石「洋食工房ヒロ」のランチはまるで大人のお子様ランチ!噂のエビフライを求めて

こんにちは食べる為に旅行したいたまです

 

先日ある洋食屋さんに行ってきました

 

きっかけはLINEのニュースだったかな?

めちゃめちゃ美味しそうな

洋食屋さんがあったのです!

それをそく友達の菊ちゃんに送ってここに行きたい!笑

となってある日の土曜日行って来ました

 

場所は東京都葛飾区立石

 

葛飾と聞いたら某漫画の両さんしか出てこなかったですが

初めて葛飾区へ行きました

 

最寄り駅は京成立石駅です

商店街とかあっていかにもな下町な感じが素敵!

 

 

駅から歩いて10分位でしょうか

目的のお店に着きましたー!

 

洋食工房ヒロ

f:id:setuko5:20181223002910j:image

 

 

12時30分に着いて

お店の前には2組のお客さんが並んでました

 

f:id:setuko5:20181223003044j:image

 

メニューを見てみると、ミックスフライが売り切れ(°_°)

ミックスフライも気になってたのです

 

でもまだハンバーグステーキとエビフライ盛り合わせが残ってる!

 

 

並んで少し待っていると

お店の方が先に注文を聞きに来てくれたのでハンバークとエビフライを頼みました!

 

そしたら丁度私達のでハンバークとエビフライも売り切れになりました

 

良かったー!食べられなかったらショックどころではない!笑

 

 

15分位で中に入れました

f:id:setuko5:20181223004206j:image

 

店内は5席位のこじんまりした感じ


f:id:setuko5:20181223004145j:image

 

でも雰囲気がとても良いです

なにより店員さんがとても感じが良く

飲食店て店員さんが感じが良いとまた行きたくなりますよね(^^)

 

f:id:setuko5:20181223004447j:image

 

最初に来たのはコーンスープ

熱々でとっても美味しい

 

そして、、そして!



f:id:setuko5:20181223004649j:image

 

来ましたーー!!!( ´ ▽ ` )

 

エビフライが立ってるーーー

ハンバークが

ナポリタンが

 

ザ洋食!!な感じがたまりません!

 

これはお子様ランチの大人バージョンでは無いですか!

 

f:id:setuko5:20181223004645j:image

 

凄いなーー(*´∀`*)

 

f:id:setuko5:20181223005204j:image

 

このボリューム分かりますでしょうか!

 

f:id:setuko5:20181223005239j:image

 

エビフライ顔と同じ位の大きさ!笑

 

食べて見ると

 

美味しいー(*´∀`*)

 

エビフライはプリプリでした

ハンバークは少し甘めの八丁味噌?のような?違うかな?美味しい

 

ナポリタンに

キャベツの横にはポテトサラダ

エビフライの下にはマッシュポテト

 

全部美味しかったです

 

 

すっごい満腹にはなりましたけどね!笑笑

 

f:id:setuko5:20181223004653j:image

 

次はミックスフライが食べたいなーと

売切れもあるので少し早めに行くことをおススメします

 

 

店舗情報

 

店名 洋食工房ヒロ

住所 東京都葛飾区立石1丁目6-1

電話 03-3696-750

営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00) 18:00~20:30(L.O.19:45)

定休日 月曜・火曜