たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

年末女二人で伊香保旅行一日目~旅館到着

旅館に到着~夕食~温泉


街の散策を早々に諦めた私達は今日の宿に向かう事にしました

予約したのは石段街からほど近い

よろこびの宿しん嬉

お風呂が見晴らしの良さそうな所と夕食が部屋食で一泊一万円位だったのでこの宿に決めました

 

石段街からすぐの所にアーケードがあり

しん喜さんの名前がありました


f:id:setuko5:20180103190822j:image

 

玄関を入って
f:id:setuko5:20180103192729j:image

 

 
f:id:setuko5:20180103192836j:image

3時からチェックインなのでロビーで待たせてもらいました


f:id:setuko5:20180103192925j:image

 

待ってる間私達と同じく寒いからか早めに到着したご家族も来てロビーで待ってました

 

お茶とお茶菓子を出してくれました
f:id:setuko5:20180103193447j:image

 

3時より少し前にお部屋に通してくれました


f:id:setuko5:20180103193544j:image


f:id:setuko5:20180103193600j:image




f:id:setuko5:20180103194134j:image


少し老朽化も見えるのですがお掃除が行き届いてました


お部屋からの眺めが素晴らしかったです


f:id:setuko5:20180103194244j:image


f:id:setuko5:20180103194316j:image

お茶菓子


f:id:setuko5:20180103194350j:image

 

買っておいたお饅頭とお茶を飲みながら夕食までゴロゴロしたり窓の外の鳥を眺めたりしました
f:id:setuko5:20180103194431j:image

 

楽しみにしてた夕食です

 

夕食は時間が選べたので6時からにしてもらいました


f:id:setuko5:20180103194658j:image
f:id:setuko5:20180103194728j:image
f:id:setuko5:20180103194745j:image
f:id:setuko5:20180103194838j:image
f:id:setuko5:20180103194815j:image
f:id:setuko5:20180103194918j:image

少なめ会食のプランで予約したのですが

こんなに沢山の種類がでて

とても美味しかったですー!!

最後はお腹いっぱになりました!

シルク入りこんにゃくとか始めた食べました!笑)

 

お腹いっぱいすぎてしばらく動けなく(笑)

 

落ち着いてから温泉に行きましたー

 

お風呂の写真は無いのですが眺めがよく気持ち良い温泉でした

 

部屋に帰るとお布団をしきに従業員の方が来て下さって少しお話しました

部屋から見える山々の事やこの辺の気候の事など

しん喜さんの従業員の方々は皆様感じよく

とても気持ちよく対応して頂きました

 

飲みもしない私達は夜の9時には就寝笑)