たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

ディープな台湾旅行記〜台湾フットマッサージ「6星集足體養身」

こんにちは食べるために旅行したいたまです

 

台湾旅行続きでございます

 

台湾マッサージ

 

火鍋を食べた後は

台湾のマッサージ店に行きたい!

となって

台湾人のWちゃんにオススメのマッサージ店を教えて貰いました

 

そのお店がこちら

f:id:setuko5:20190123163626j:image

 

6星集足體養身

 

お店の中は綺麗で清潔な所で安心です

 

荷物やズボンなど足が出せない人は

下に半ズボンを貸してくれるので着替えたりしました

 

そして最初に足湯のように足を温めながら肩などのマッサージをしてもらいました

 

気持ちいいー(^-^)

 

f:id:setuko5:20190123165806j:image

 

皆んなで並んで楽しい✨

 

その後に足をマッサージしていきます

 

飲み物もくれます

片足ずつマッサージしていきます

f:id:setuko5:20190123165919j:image

 

でも最初足裏が私はくすぐったくて

ずっと笑ってました、、笑

 

f:id:setuko5:20190123165951j:image

 

健康状態によって痛さが全然違いますね

痛いと言えば優しくやってくれます

 

マッサージした後は疲れた足が軽くなりました(^^)