たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

キルフェボン銀座〜イチゴタルトを食べに行きました

こんにちは食べるために旅行したいたまです

 

そろそろイチゴの季節ですよね

イチゴの色々なスイーツが出始める頃だなーと思うのですが

 

前から気になってたんです

 

キルフェボンのイチゴタルトを食べに行きました(^^)

 

たまたま銀座に用事があり銀座で友達と会っていたのですが

(たまたま銀座で用事があり、なんかかっこいいな滅多に言えないから

ちょっとしばらく、たまたま銀座で用事があったんですよー!って言っていこう笑)

 

せっかく銀座に来たのだから

キルフェボン行ってみる?と

うきうき気分で行ってみることになりました

 

 キルフェボン銀座店

 

 

夕方位にキルフェボン銀座のお店に到着

 

外にはケーキを買う行列が出来てました

 

しかし私達はカフェが目的

カフェの受付のところに行くと

90分待ち!

 

土曜日だし覚悟はしてたので

まぁいいか!という感じです 

整理券をもらって時間になったらまた来て下さいと言われました

 

近くのカフェで時間を潰して90分後にまたお店に行きました

 

順番が回ってきてお店の中へ

 

f:id:setuko5:20190119204815j:image

 

凄い女子!

キラキラしてる!笑

 

f:id:setuko5:20190119205113j:image

メニューです

売り切れのものも多く

 

f:id:setuko5:20190119205140j:image

 

イチゴタルトは絶対食べたい

でも他のも美味しそうに見えてくる

 

たま「美味しそうー、迷いますねー」

友達「私、2個頼んじゃおうかなー」

たま「私も同じ事思ってました!」

 

2個くらい余裕余裕ー!笑

f:id:setuko5:20190119205113j:image

 

f:id:setuko5:20190119205140j:image

f:id:setuko5:20190119213402j:image

 

迷ったけど

特選静岡県産紅ほっぺタルト

ブルターニュ産ルガールクリームチーズとチョコレートのタルト

 

にしました!

 

f:id:setuko5:20190119213416j:image

 

f:id:setuko5:20190119213457j:image

 

わー来たー(о´∀`о)

 

f:id:setuko5:20190119213531j:image

 

美味しそうー

 

f:id:setuko5:20190119213601j:image

 

イチゴが甘くて美味しい!

チーズケーキはチョコが意外とビターで

苦味があり大人な味!

 

わー美味しいー!!

 

 

友達とこんな美味しいタルトを食べ

めっちゃ女子!な場所でおしゃべりでして、幸せでございました

 

f:id:setuko5:20190119213902j:image

 

でもタルト2個はやっぱ多かった!

後半は苦しかったです!笑