たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

年末女二人で伊香保旅行一日目~出発

2017は台湾から始り青森長野など色んな所に旅行に行ったのですが最後は一番仲のいいエスちゃんと女二人で伊香保温泉に行きました!


実は年末に温泉に行くのは始めて✨
ほんとは彼氏とかと行くのが憧れですが笑)
女ふたりもいいよね!良く伊香保女子旅とか聞くよね!と強引に納得しながら笑)

でも結果的には食べて寝て食べてゴロゴロしての最高に楽しい旅となりました
エスちゃんに感謝!


12月28日バスタ新宿に集合です
f:id:setuko5:20180103165051j:plain


ゆめくり号3号伊香保
f:id:setuko5:20180103165256j:plain


バスに乗る前に朝ご飯を
f:id:setuko5:20180103165443j:plain

9時5分定刻通り出発です

途中SAに一回立ち寄りトイレ休憩して約2時間で伊香保石段街に到着です 
年末だし凄く混んでるのかと思っていたら全然人がいない笑)
f:id:setuko5:20180103170101j:plain
f:id:setuko5:20180103170117j:plain

次はランチを食べますー