たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

占いフェス2018に行ってきました!

占いフェスティバル2018

 

先週開催された占いフェスに行った時の事を書きたいと思います

 

まず占いフェスとは?

 

人気の占い師さんや、タレントさんのトークショーや実際に占って貰ったり

開運グッツ、開運フード、占いアトラクションなどが楽しめる

大型占いイベントです

 

uranaifes.com

 

今回で第3回目となる占いフェスですが

私は第1回目の原宿で行われた時に行きました

そのときはそこまで大きい規模では無かったのですが今回は六本木ヒルズ開催で回を追うごとに人数も規模も大きくなってますね

 

まずは事前登録

 

占いフェスの1番の目的は実際に占い師さんに占って貰う事ではないでしょうか

占いフェスでは1人5分で占い師さんに占って貰う事が出来ます

 

第1回目の時もそうだったのですが

事前に携帯で自分の生年月日を打ち込んで

事前登録しておきます

その方がスムーズに占って貰えるからです

そして占いの料金は500円

1回目の時に事前に登録しておいたので時間で占って貰えましたが当日のお客さんは凄い行列に並んでました

 

でも3回目となる今回はやり方も少し変えていてファストパスなる早く占って貰える?とかもありました 

でも追加で料金を払うまででもないかなと買いませんでしたが

凄い混雑で並びたくない人は買ってもいいのかもしれません

 

11時に六本木ヒルズ集合

 

今回は前回の占いフェスの時も一緒に行った

友達と3人で行きました

混雑が予想出来たので11時からはじまるなら

11時に六本木に集合しようとなりました

11時に六本木ヒルズに集合して

最初に占いをして貰える所に向かいます

 


f:id:setuko5:20180111193728j:image

 

もう結構なお客さんがいて混んでました

事前登録してたIDから500円のチケットを買います

すると整理番号が出てきて

その番号が呼ばれたら会場に入る事が出来ます

すぐに番号が呼ばれて会場に入れました

 


f:id:setuko5:20180111195755j:image

 

中には占い師の方がずらっと並んでいて空いた所からどんどん呼ばれて座る方式です

なのでどの占い師さんに当たるかどの占いの方法になるかはその場でしかわかりません

でもそれも運のうちなのかもしれません

 

私の順番が近づいてきて係の人に呼ばれて

占い師さんの所にすわります

優しそうなおばさまの所でした

最初に事前登録のIDを見せます

すると生年月日が分かるので間違いないか聞かれて5分の占いがスタートです

 

先生「何を聞きたいの?」

 

私「えっと全体運と恋愛運をお願いします」

 

すると先生はじゃあ最初に去年から今年の全体運をと話してくれました

 

先生「去年は辛い年だったでしょ?仕事も色々まかされて辞めたくなったり」

 

実際に去年は仕事が忙しく転職を考える時もありました、恋愛も全然出会いもなく(笑)

しかし約一年前の占いフェスの時も今年は冬の時期で力を貯める時だから、来年から運気がよくなるよと言われてました

 

先生「去年までは貴方は冬の時期で今年から3年が運気がよくなるから、でも今年はまだ冬の時期から目が出始める時なので、自分から色々動き回るより恋愛も仕事も流れに身を任せた方がいいわよ」

 

といって下さいました

以下は言われた事を箇条書きで!

 

 

・去年は冬今年は目が出始めここから3年運気がいい

 

・恋愛仕事は今年は成り行きにまかせる

 昔の旧友などから出会いが持ち込まれるかも
 昔の友達にさそわれたら

 断らない自分からも連絡をとってみる


・相手の男性、年上で大人しくても芯のある人
 長男気質な人仕事バリバリ系

 引っ張ってくれる人

 

・東、西、西北の神社パワースポットに行く

 運気が上がる

 2年後恋愛運が最高

 などを言ってくれました

 

5分の占いがあっというまに終わります

最後に先生から名刺を貰います

普段は渋谷の占い館にいるようです

火曜日にここにいるからもっと詳しく占って欲しかったら電話して予約して来てねと

優しくいって下さいました

 

終わったら外に出て友達と何て言われたか

お互いに報告です

お互いえー!!そんな事言われたのー!笑)

とか私タロットだった!今年の恋愛はとか

色々話すのが1番楽しい瞬間です笑)

 

外のブースには開運グッツやら開運フードが売ってたりします

寒かったので開運フードなる豚汁とプチおせちを買いました

 


f:id:setuko5:20180111203303j:image

おうし座なので2位!

 


f:id:setuko5:20180111203341j:image

 


f:id:setuko5:20180111203401j:image

 

f:id:setuko5:20180111205712j:plain



 

この後今年のラッキーカラー色の携帯カバーを友達と買いました笑)

これで今年一年大丈夫!

 

占いの結果は一年後に報告したいと思います

!彼氏出来てるかな?笑)

せめて仕事は順調にいってて欲しいです

  

今回私が占ってもらった先生

原宿占い館 塔里木(タリム) 

久保田 恵都予先生

TOP | 原宿占い館 塔里木 (タリム)