たまの旅行記ブログ

食べるために旅行したい食いしん坊アラサー

韓国グルメ旅行記9~イチゴとマスカットたっぷりパフェ!見た目可愛いタルギボンボン

こんにちは食べるために旅行したいたまです

 

韓国旅行続きでございます

 

 目次

 

Cafe de paris

 

前のお店でサムギョプサルを食べた私達は

次は甘いものだろう!

という事で弘大にあるCafe de parisというお店を探す事にしました

 

このお店!タルギボンボンというパフェが食べられるのです!

もう日本で調べてる時から食べたい!行こう!と決めてたお店です

 

 

 

地図みながらお店を探し弘大のファッションなどが集まった繁華街に見つけました

 

f:id:setuko5:20180716151404j:plain

 

 

でも建物2階にあり、最初は見逃しそうになりました

看板も小さめ

 

 

 

f:id:setuko5:20180716151520j:plain

 

店舗横から2階に上がります

 

f:id:setuko5:20180716151806j:plain

 

わー何を食べようかもう楽しみです

 

f:id:setuko5:20180716151942j:plain

 

店内はお客さんでいっぱい

でも空いてる所があり座る事が出来ました!

夜の6時位だったのもあるのかも3時とかだと混んでそうですね

 

f:id:setuko5:20180716152311j:plain

 

カウンターで注文します

 

f:id:setuko5:20180716152427j:plain

 

メニューです

 

f:id:setuko5:20180716152521j:plain

 

日本語でも書いてあるのでわかりやすい

 

f:id:setuko5:20180716152631j:plain

 

どれも美味しそうーーー

でもここはNO1のイチゴぼんぼんとマスカットぼんぼんにしました!

 

ぼんぼんだけ頼もうとすると、一人ワンオーダー制ですと言われました

なのでぼんぼん2つと飲み物を2つ頼みました

 

ぼんぼん16000W

日本円で1500円位でしょうか

ちょっとお高め笑

 

でも旅先だとそんなの気にならない位になってしまいますよね

これを逃したらもう食べられないかもしれない!心理でしょうか笑

 

ボリュームたっぷりイチゴぼんぼん!マスカットぼんぼん

 

席でわくわくしながら待っていると

 

f:id:setuko5:20180716154001j:plain

 

来ましたーーー!!!

 

イチゴがびっしりーー!!

 

 

f:id:setuko5:20180716154220j:plain

 

マスカットーー!!

これまたびっしりーー!!

 

 

f:id:setuko5:20180716154537j:plain

 

かわいいーー!!

 

 

f:id:setuko5:20180716154719j:plain

 

スプーンもかわいい

 

さっそく食べて見ます

 

美味しいー!

イチゴの酸味と生クリームの甘さがちょうどよく合わさってしつこくない甘さで、美味しい

マスカットも甘くて美味しいー

4人で2つを分けて食べましたが一つのボリュームが結構あるのでちょうど良かったです

 

韓国人のソナちゃんがしきりに

「美味しいなー、美味しいなー、でも高いなー、美味しいなー、でも高いなー」

と言ってるのが面白かったです笑

 

 

cafe de paris 弘大店

 

電話 02-336-2883

住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 340-1, 2F

(서울특별시 마포구 서교동 340-1, 2F)

営業時間 12:00~23:00(ラストオーダー22:30)

休業日 年中無休